調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

一時クローズのお知らせ

f:id:La-devotion:20170930224546j:image

人知れずひっそりとオープンしたのが昨年の5月。

 

 

よく言えば「隠れ家サロン」

 

そのまま言えば「誰も知らない」という状態で 閑古鳥の鳴く中 まだ見ぬお客様に思いを巡らせる日々でした。

 

 

縁もゆかりもない仙川の地で
たった1人のお客様からはじまり
今日までたくさんのご縁をいただきました。

 

 

試行錯誤の毎日の中
一つ一つの出会いがかけがえのないもので
日々 皆様の笑顔や喜びの声に支えられてきました。

 

 

本当に有難うございました。

 


本日をもちまして出産準備に向けて
La devotionは一時クローズさせていただきます。

 


更にお客様にとって心地良いサロンとして再開できますよう、休業中も勉強を重ねていきますので 楽しみにして頂けたら嬉しいです。

 

 

年明けの復帰を予定しておりますが、詳細が決まり次第ご報告させて頂きます。

 

季節はすっかり秋めいて 朝晩と冷え込んで参りました。

皆様 お忙しい日々をお過ごしかと存じますが、どうぞご自愛下さいませ。

 

それでは またお会いできる日を楽しみにしております。


蜜谷 愛美