調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

お母様をご紹介下さる方が増えています♪

有難いことに お母様をご紹介下さる方が増えています☆


大切なご家族に「教えてあげたい」と思っていただけることに感謝。

お母様方の大半がエステ初体験♪

初めてだからこそ お手入れ後の変化に より感動して下さいます☆

 

最初は少し緊張されている方も 施術後には にこやかな表情でお帰りになられ…♪


お母様がご帰宅後、嬉しそうにご報告される姿を想像するだけで幸せな気分になります(*´▽`*)


ご紹介はもちろん、これまでエステ未経験の方も是非 安心してご来店いただけたらと思います。

 

心よりお待ちしております😌.
f:id:La-devotion:20170729145334j:image


#Ladevotion #仙川エステ #仙川駅徒歩3分 #ホットペッパービューティ掲載中