調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

ご報告☆

この時期らしく湿度も高く寝苦しい夜が続いていますが 皆様ご体調にお変わりございませんか。

 

私事ですが…


このたび赤ちゃんを授かり 秋に出産を予定しています。

 

f:id:La-devotion:20170711103908j:image


それに伴い 9月末でサロンを一時クローズさせて頂く事になりました。


気持ちとしては出産前日まで大好きなエステの施術をしていたいくらいなので なかなかクローズの日程を決められずにいたのですが、ドクターから9月いっぱいまでと釘を刺されてしまいました。。。


安定期を待っていたこともあり このタイミングでのご報告になってしまい申し訳ございません。


体調も安定しており、むしろ施術をさせて頂ける喜びがパワーになっていますので 是非是非皆様日々のメンテナンスにいらして下さいませ😊

 

いつかまた行こうかな…と思って下さっている方、早く来てください‼︎笑

 

ちなみに今月の空き状況は下記の通りです↓

7/10(月) 14時
7/12(水) 14時
7/14(金) 午前枠(10時半or11時)午後枠(14時半or15時)
7/19(水) 13時or14時
7/20(木) 14時
7/21(金) 午前枠(10時半or11時)午後枠(14時半or15時)
7/26(水) 14時半
7/28(金) 10時
7/31 (月) 10時半or11時


若干のお時間の前後調整は可能ですので 希望日がお決まりでしたらお早目にご連絡下さいませ😌

 

ちなみに、どうしても大切なご予定が10月にある方がいらっしゃいましたらご相談下さい☆

 

今後ともLa devotionを宜しくお願い致します。