調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

初めてのエステ♡

先日ご来店下さったT様は人生初のエステに当店を選んで府中からご来店下さいました☆


そろそろ自分磨きをしたいお年頃♪

でもどこに行けばいいのかわからない。。。

有難いことにそんなお客様がよく当店をお選び下さっています。

 

私自身が22歳までエステには行ったこともなく
エステに対する期待と不安はよくわかります。


だから ドキドキしてご来店されるお気持ちに少しでも寄り添い
エステを「嬉しい!楽しい!大好き!!」なものと感じて頂きたいなと思ってお出迎えしています(^-^)


エステティシャンに手を当ててもらうことでリラックスしたり いつもよりちょっと綺麗になったり…


いつもと同じ日常がちょっとワクワクする日になるよう
心を込めて「手当て」させて頂いております。


是非安心してご来店下さい( ´ ▽ ` )♪

 

f:id:La-devotion:20170606112123j:image

 

「はじめのフェイシャルマッサージで緊張しました。
ですが、リラックスして受けることができました!!
また母を連れて来たいと思います♪
ありがとうございました(^-^)」

とコメントを下さいました☆


T様☆
この度は数あるサロンの中から当店をお選び下さり有難うございました。初めてのエステ後に周りの方に変化を気づいてもらえたとのこと、私も自分の事のように嬉しかったです!
これからも自分磨きを楽しんで下さい♪

また、早速お母様をご紹介下さり有難うございます!
大切におもてなしさせて頂きますね( ´ ▽ ` )

今後とも宜しくお願い致します☆