調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

新作ファンデ発表会✨

その即効性に魅了されてサロンでも使用している ヒト幹細胞培養液コスメシリーズにファンデーションができたとの事で 新作発表会に行ってきました✨

f:id:La-devotion:20170521000532j:image
日本初のヒト幹細胞培養液ファンデ😲!


「肌に優しい」なんてものじゃなく、肌を「再生」してくれる美容成分がお肌を作る工場に働きかけ 塗っている間中 小じわ・たるみケアができるスグレモノ✨

 

しかも、紫外線B波より有害といわれているPCやスマホブルーライトを95%以上遮断してくれるから PC作業の多い方には特にオススメ😊


来月からサロンでもお試しいただけます♡

 

#仙川エステ#新作ファンデ #ヒト幹細胞培養液 #La devotion #完全貸切プライベートサロン #仙川駅徒歩3分 #女性専用 #ホットペッパービューティ掲載中 #一周年