読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

紫外線ケアに♡

先日 青山サロンにお越し下さったお客様はスキューバダイビングが趣味のA様☆


日焼けを気にせずにダイビングを満喫したい気持ちと
日焼け後の肌ダメージやシミの予備群増加に毎回後悔する気持ちとでお悩みでした。


サロンでは浴びてしまった紫外線&これから更に強くなる紫外線対策として美白フェイシャルをご体験下さいました。

 

「お肌がプルプルになりました!!
色もワントーン上がって、気になっていたくすみが改善されました✨
顔もキュッと上がり、ひとまわり小さくなって大満足です!!
ていねいに施術して頂けたのでとっても安心して受けられました。」とコメントをいただけました♡

f:id:La-devotion:20170516141437j:image
A様☆
この度はご来店くださり有難うございました。
紫外線に対する抵抗力を高めながら 日焼け後に正しいケアをすることで数年後の美肌を維持できます✨
これからもしっかりサポートさせて頂きますので ダイビングも思いっきり楽しんで下さいね♪

 

 

#ホットペッパービューティ掲載中 #La devotion #美白フェイシャル #プライベートサロン #一軒貸切