調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

芸能人は肌が命✨

歌や舞台の世界でご活躍されているE様☆★☆

仙川のサロンもよくご利用下さるのですが、
先日は青山サロンにお越し下さいました(^-^)


お忙しい舞台稽古の合間をぬってのご来店でしたが、いつも疲れを感じさせないキラキラパワーの持ち主♪


「お顔のトーンが明るくなるだけじゃなく
かなりの小顔効果でとても顔全体がスッキリしました。
ぷるぷるフワフワモチモチ肌になれて自然に笑顔になります♡みんなに早く自慢したいです(^o^)」

とコメント下さいました(*´▽`*)

 

「芸能人は歯が命」

と同じくらい

「芸能人は肌が命✨」

 

でも

一般人も磨かれたお肌は名刺がわりになります♡✨

 

自分ではできないプロのお手入れを

是非体験されてみませんか(*´∀`*)

 

La devotionはおかげさまで来月1周年を迎えます♪

 

初めてのお客様も大歓迎です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

la-devotion1@ck.em-net.ne.jpまでお気軽にご連絡下さいませ♪

f:id:La-devotion:20170427120138j:image
E様☆
いつも当店をご愛顧下さり有難うございます。
2ヶ月連続での舞台もお疲れ様でした♪
近いうちにボディメニューで全身をくまなくほぐし次のお仕事に向けてのエネルギー補給&リフレッシュしましょう!
またのご来店をお待ちしています(^-^)

 

 

#仙川エステ #青山サロン#小顔フェイシャル #プライベートサロン