調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

千歳烏山からのお客様♡

先日 仙川の隣駅、千歳烏山からご来店下さったH様☆


日頃のデスクワークのお疲れをリフレッシュしようとサロンを探されている中でLa devotionを見つけて下さったとのこと!


施術内容は小顔フェイシャルでしたが、
パソコン作業の多いお仕事とのことでしたので
肩首周りのコリや目の疲れをしっかり取ることを意識しながら施術させていただきました☆


「お肌ツヤツヤ スッキリ。
最高に気持ち良かったです。
マッサージに魅了されてしまいました!」

とコメントを下さいましたー( ´ ▽ ` )


f:id:La-devotion:20170417170232j:image

 

H様☆
先日はご来店下さり有難うございました♪
小顔効果だけでなく肩首周りの疲れまで取れたとお喜びいただけとても嬉しかったです!
次回も更なるリフレッシュをご体感いただけますように(^_^)
来月もお待ちしています☆