読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

長野県の蓼科に出張してきました☆

先週末、長野県の蓼科にあるお客様の別荘へエステ要員として出張させていただいてきました☆

4月とは思えないほど雪深く、クリスマスソングが聴こえてきそうな雪景色を愛でながら

澄んだ空気の中で行う施術は格別で。。。

 

f:id:La-devotion:20170405171749j:image


今でこそ、私にとってNo esthetic! No life! ですが
14年前にエステというお仕事に就いたきっかけは
就職氷河期ど真ん中に就職戦線で惨敗した事でした。


一流企業へ就職した友人達の中で
絶望感と両親への申し訳なさでいっぱいだった14年前の春。

 

まさか、こんなにも自分の心を豊かに潤してくれる仕事との出会いだったとは。。。


エステというお仕事を通して 日々たくさんの方との出会いをいただき

エステというお仕事が私を色々な世界へ連れて行ってくれます。

 


これからもエステが紡いでくれるご縁を大切に
巡り会えたお客様一人ひとりに感謝の気持ちを忘れず
共に喜びの時間を共有させていただきたいと思います。

 

このブログをたまたま読んで下さったあなたとも
いつかお会いできますように♪