調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

挙式の前日に♡

本日 初めてご来店下さったお客様は なんと明日がご自身の結婚式(*≧∀≦*)!

挙式前日という大切な大切な日に当店を選んで下さった事に感激でした!


結婚式の準備のお疲れを癒して差し上げたい気持ちと
目がさめるくらいのハンドテクニックで結果をお出ししたい気持ちとが拮抗しましたが、結局 明日の本番をスッキリ小顔で迎えていただくことを優先させちゃいました(*´∀`*)


痛かったり冷たかったり…を乗り越えて下さり 施術後の変化に「初めて見た顔!」とお喜びいただけましたー( ´ ▽ ` )☆

f:id:La-devotion:20170318201455j:image
A様☆
人生の大切な節目に施術をさせて頂け光栄でした。
明日という日が最高に幸せな1日になりますように☆☆☆