読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

♡お客様の声♡

ホットペッパービューティーに掲載を始めたものの

お忙しい時間の合間を縫ってお越し下さるお客様に ご来店後に改めてサイト上でログインして頂き口コミを書いていただくお手間も申し訳ないなぁ…と思っていたので

その場で直接書いていただくスタイルにしました♪


f:id:La-devotion:20170317200113j:image
M様☆
その節はご来店下さり有難うございました。
サロンでの時間を「すごく幸せな時間でした」と仰って下さり、こちらまでとっても幸せな気持ちになりました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)