読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

ブライダルに向けて♡

先日ご来店下さったお客様が挙式を控えられているとのことで
挙式に向けて二人三脚で美ボディプロジェクトに取り組むことに☆

 

オールハンドでの施術をご希望されていることもあり
最新の痩身情報や効果的な粧材を求めて数社のセミナーに参加してきました(´∀`)

 

f:id:La-devotion:20170316214918j:image

 

女性の7割の方がダイエット経験があり

そのうち9割の方がリバウンド経験があるという事実。

 

御多分に洩れず、私自身も中学生時代のリンゴダイエットに始まり
塩もみダイエット、
ジム通い、
プロテインダイエット、
ビール酵母ダイエット、
プチ断食、
ファスティング
糖質制限


数えきれないくらいのダイエット経験がありながらも
結局ひとつとして続いていない現実。


一時的に体重が落ちたものもありましたが、
いつのまにか元に戻っていたり
元に戻るどころか
年々自分の中の基準体重が増えてきていたり。。。


ダイエットは続けること、続くことが大切なのに 

体重だけにとらわれた短期的なダイエットを繰り返したことで 自ら より太りやすい身体にしてしまったことを後悔。

 

今回、血糖値と脳の関係を勉強し、身体のメカニズムを上手く利用しながら「目標体重」ではなく「目標体型」をデザインし作り上げていけば 無理なく続けられる、続いていくことがわかりました。

 

ダイエットをする上でカロリー管理、運動が大切という固定観念から 

好きな食べ物を我慢するのは辛い。
ジムに通う時間もない。となると諦めるしかないんだと思い

ここ数年、「ダイエットは明日から」と永遠にこない明日を言い訳に過ごしてきましたが 

 

好きな食べ物を我慢せず
ジムに通う必要もなく

バランスの良い美ボディを手に入れる方法を知ってしまいました。


施術のメニュー化はもう少し先になりますが
ご自宅で始められるサプリやドリンクの取り扱いは始めますので
ご興味のある方はla-devotion1@ck.em-net.ne.jp もしくはLINE(ID: @wxf1425z)までお気軽にご連絡下さい(´∀`)