読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

イルミネーション✨

先日、ふと思い立ち よみうりランドのイルミネーションを観に行ってきました☆

 


19年間 夜景とは無縁の田舎で育ち

 

初めて観た神戸のルミナリエに 気絶しそうなくらい感動したのも遠い昔。

 


あれから20回近くの冬を過ごし


各地のあらゆるイルミネーションを観てしまったからか


歳のせいからか

 

事前に予定して 指折り数えることもなく

 


「そうだ、京都 行こう」みたいな感覚で


「そうだ、よみうりランド 行こう」と

電車に乗って行ってきちゃいました。

 


仙川駅から10分ちょっと。

 

 

アトラクションみたいなゴンドラに乗って向かった先には

 

 

これまでみたこともないような光の世界が☆★☆★☆

 

 

「キレイーーーーー‼︎‼︎」
と言わずにはいられない

 


それはそれは素敵な光景でした✨✨✨

 

 f:id:La-devotion:20170219152333j:image

 

広大な園内全てにイルミネーションが施されていて

 


光のトンネルから噴水ショーまで

 


何回「綺麗ー‼︎」と叫んだことか。

 


風も強く
寒い寒い夜でしたが

 


光の魔法にかけられた空間は本当に素敵で

 


計算しつくされた電飾の美しさに

 

寒い中 数えきれないほどの電球を装飾した方々の職人技に

 


感動しすぎて胸が熱くなりました。

 

 

 

テレビやインターネットで

色んな景色を観ることができる時代ですが

 


実際に足を運んで

五感で体感することがもたらしてくれる感動は

 


以前より強く感じる事ができるようになったかもしれません。

 

 

滞在時間は2時間程度でしたが、
非日常の空間に身を置いたことで
すごくリフレッシュできました☆★

 

 

エステも

ネット予約の便利さをご利用頂きながら

ご来店時に五感で感動体験を味わって頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

現在 ホットペッパービューティーにてサロンを掲載中☆

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000374960/?cstt=5

 

是非ご利用ください😊

 


ちなみに、よみうりランドのイルミネーションは本日が最終日とのこと。

 

 

気になっている方がいらっしゃいましたら是非✨