
調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

感謝の気持ちは甘い味♡

バレンタインにチョコレートを渡す相手が


想いを寄せる男性から


お世話になっている女性達に変わり

 

ドキドキする日から

ワクワクする日になりました。

 


チョコレートの力を借りて

日頃の感謝を照れずに言葉にして伝えられる特別な日★

 


渡す相手を考えずに カバンに詰め込んだチョコレート15セットがあっと言う間に足りなくなり


日々沢山の方々に支えられていることに改めて感謝☆

 

f:id:La-devotion:20170216100903j:image


当日お会いできずお渡しできなかった方の方が多いですが

 

皆様への感謝の気持ちを

心の中で温める事ができた

素敵な1日になりました(*´ー`*)

 

チョコレート業界の戦略に乗っかりながら

ほっこりするのもなかなか良いものです♪