調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

ふわふわ美活♡

「月1回のエステより

30日のセルフケアが美肌を育てる✨」

 

その事実を包み隠さずお伝えして

時にセルフケア方法に熱弁をふるってしまうもんだから

La devotionでは お客様がセルフケアに目覚めてくださるケースが多くみられます。

 

嬉しい事に

「おかげさまで今年の冬は乾燥が気になりません!」

とか

「生理前に必ずできていた吹出物がなくなりました!」

など ご自身のセルフケアで長年のお悩みを解消できる喜びを感じて頂けるようになってきました😊

 

 

そんな方々から、洗顔料の泡立てに関してご相談いただく事が。

    

 

こういった質問を受けると、しっかりご自宅で実践されている姿を想像し とても有難く、そして嬉しくなります😌

 

 

乾燥肌の方には保水タイプの洗顔料をお勧めしているのですが、水分を多く含むため泡立てが難しいのも事実。

  

 

しかし洗顔は泡の弾力が命✨

 

空気をたっぷり含んだふわふわの泡にすることではじめて汚れをしっかりキャッチしてくれます。

 

 

これまで

「ご自宅では泡立てネットで十分ですよ!」とお伝えしていましたが  

日々のセルフケアでお肌が変化してきた方々は更に本格ケアにご興味をお持ち下さるようで…

 

 

泡がすぐぺちゃんこになる!

冷たい水で泡立てるのが難しい!

モコモコにするために毎回2cm近く使ってます😭

 

…そんなお声にお応えして プロユースの泡立てセットの販売を始めました✨

 

 

プロが愛用する羊毛ブラシ♡

 

泡に柔らかい空気を送ってくれるだけでなく ナイロンではなく羊の毛というのがポイント。

 

動物の毛には自浄作用があるので衛生的にも良いのです◎

 

(もちろん使用後は乾かして下さいね!)

 

 

1cm弱の量でカップいっぱいになるくらいモコモコに♡

 

空気をたっぷり含んだきめ細かな泡をハケでそのままお肌にのせて放置。

f:id:La-devotion:20170112173129j:image

 ゴシゴシ洗いはしません。

 

日々の洗顔の時間がまたワンランク上の美活時間になります✨

 

泡立てカップとセットで¥1,500(税抜)で販売しております😊

 

f:id:La-devotion:20170112173630j:image

 

ご購入の際にご希望があればプロの泡立て(笑)をお見せします😊

 

毎回の使用量が格段に減るので、このセットがあると1本の洗顔料のもちがかなり長くなりますよ♡

 

 

オススメです☆