調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

♡LOVE BEAUTY♡

元ミスインターナショナル日本代表で今は大学教授をされている公文裕子先生とお会いする機会をいただきました♡

 

f:id:La-devotion:20170109143226j:image

憧れの公文先生の隣で 緊張しすぎ…(笑)

 

ご縁をいただいた方一人一人に愛を持って接することの大切さを語られた公文先生のお言葉一言ひとことが心にしみわたり 先生の心の美しさに触れて涙が出てしまいました。

 

 

同席された方々も皆様涙ぐんでおられ、美しい心に触れた時に人はこんなにも心が浄化され癒されるんだ…!と衝撃的な発見がありました。

 

 

お肌を磨くことと同じように 心を磨くことがもたらしてくれる真の豊かさ✨✨

 

 

とても温かい時間でした😌

 

 

数々の資格をクリアしたビューティーアドバイザーのスペシャリストを対象に公文先生主催で世界の一流エステを学びにいけるBAセミナーというものがあります。

 

 

美容のブームに対するスピード感は日本が世界一速いと言われており、毎年のように新しいブームが到来しますが、世界にはまだ日本未上陸の美容が溢れているのも事実。

 

そんなまだ見ぬ美容の扉を開けて自分の五感で体験する事がサロンワークに活かされたり 皆様にご提供できる情報量の広がりにもつながります。

 

 

何年後になるかはわからないけれど、次に公文先生とツーショット写真を撮らせて頂くのはBAセミナーだと心に誓い、良い一年のスタートとなりました✨

 

 

「愛美」という自分の名前に恥じぬよう

今まで以上に「愛」を持って「美」を伝えていきます♡