調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

新商品モニター✨

この度あるメーカーさんから発売前商品のモニター依頼のお話をいただきました😆♡

 

商品はリップクリーム💋✨

 

 

しかし ただのリップクリームではございません‼︎‼︎

 

 

アンチエイジングの最終兵器‼︎」 

 

とか 

 

メスを使わない美容整形✨

 

などと言われ

業界で今 最も注目されている

ヒト幹細胞培養液✨が配合されているリップクリームなんです😆‼︎

        

 

従来の「補う」美容から

自らの細胞力を復活させる「再生美容」の時代を到来させたヒト幹細胞培養液✨

 

 

今年の美容の祭典 ビューティーワールドでも

会場がヒト幹細胞コスメだらけになっていましたが

リップクリームは おそらく日本初なのでは⁈

 

 

 

そんな美容の歴史的な瞬間に立ち会えるなんて…✨‼︎‼︎

 

エステティシャン冥利につきます😭

 

 

あぁ泣きそう。。。

 

 

美容液だと10gで¥20,000〜¥40,000くらいの価格帯のヒト幹細胞コスメ。

 

 

一体どんな高機能リップクリームとして世の中にデビューしていくのか…♡♡♡✨

 

 

 

 

考えただけでワクワクします‼︎‼︎

 

 

 

 

届いたのは シンプルな白いジャー容器とスパチュラ1本。

 

 f:id:La-devotion:20161228114136j:image

 

モニターの私にすら パッケージも価格も商品名も全てが謎に包まれたまま。

 

 

商品力だけで勝負を挑んできたな!

 

という感じが逆に好感持てます(笑)

 

 

まず1週間 モニターとして使用し、使用前後の写真とあらゆる項目に関して細かくコメントしていきます。

 

 

10年以上リップ無しでは生きていけないくらい

カッサカサの私の唇に

たった1週間でヒト幹がどれくらい力を発揮してくれるのか。

 

 

楽しみです😊