読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

🎉Xmas party🔔

取引先のクリスマスパーティーにご招待いただきました🎄

華やかなパーティーの会場は都内唯一の水上ラウンジT.Y.HARBOR🍷✨✨

 

f:id:La-devotion:20161224222244j:image


ビンゴ大会の景品にサロンのギフトチケットをご提供させていただき 2歳の息子と一緒にサロンの宣伝もして参りました〜🎫♡


イベントの景品などでエステチケットをご検討中の方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい😊


#T.Y.HARBOR #仙川エステ #新宿から20分のプライベートサロン #ビンゴ大会景品