
調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

カプチーノ めぐみ

1ヶ月前に投稿した

織田裕二さんがCM撮影でご利用された仙川のLARGO♡

 

 

 

1度目は定休日。

 

2度目は満席。

 

3度目にして念願の席に…!✨

 

 

投稿の3日後に 

ダメ元で息子とのお散歩帰りにフラッと立ち寄ったもんだから

心の準備もできていないまま夢が叶ってしまった。

  

 

夢って強く願い続ければ

こんな風にある日突然叶ってしまうものなのかもしれない(笑)

 

 

 

織田裕二さんのイメージは

爽やかな白シャツにGパン✨

(”デニム”ではなく あくまでもGパン)

 

 

こんなことなら息子も白シャツ&Gパンスタイルで連れて来れば良かった…と悔やまれながら着席。

 

 f:id:La-devotion:20161006035317j:image

 

 

撮影はもはや約1年前だそうで。

 

カプチーノを5杯ほどお飲みになられたとのこと。

 

 

 

5杯。

 

 

そんなにも愛されたカプチーノが羨ましい。

 

 

願わくば6杯目になりたい…。(バカ)

 

 

 

メニュー表を見る事もなく

迷わずカプチーノを注文。

 

 

 

ミドルネームっぽく

蜜谷 カプチーノ 愛美に改名したら

お目にかかれる可能性が上がるかなぁ。。とかくだらない事を考えていると カプチーノ様ご登場✨

 

 

f:id:La-devotion:20160913125550j:image

 

 

当たり前だけど…

 

マグカップ…‼︎

 

 

 

片想いの男子から飲みかけの缶ジュースを渡されたような感覚!

 

 

もぅどうしよう‼︎

 

 

絶対にあり得ないけど、LARGOさんの食洗機の洗浄力が弱い事を祈ってしまった自分に呆れながら そっと一口。

  

 

 ‼︎

 

 

 

…美味しい‼︎

 

 

美味しすぎる‼︎‼︎‼︎

 

 

 

というか、1杯のカプチーノをこんなにも味わった事は初めてかもしれない。

 

 

 

これまで脇役に感じていたカプチーノ

 

 

一気に主役の座に躍り出ました。

 

 

 

もちろん他のメニューもとっても美味しいLARGOさん♡

 

 

 

サロンにお越しの際は是非LARGOさんにもお立ち寄り下さい☕️✨

 

http://take-and.co/largo/

 

#仙川LARGO