読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

あの日 あの時 仙川で…

実は

今年で 織田裕二さんのファン歴 26周年を迎える私。

 

 

「好きな芸能人は?」という質問に

間髪入れず

 

織田裕二さん‼︎」

 

と 10歳の頃から26年間浮気することなく答えてきました。

 

(そういえば 最近ではそんな質問もされなくなったわ…)

 

 

 

 

道端でのバッタリ…を夢みて東京で就職をして

 

 

道端でお会いできないことを悟った26歳。

(遅っ‼︎‼︎)

 

 

織田裕二さんといえば

「健康的で綺麗な白い歯✨‼︎」

 

 

でも実は歯が弱くてデンタルサロンをよくご利用されているという噂だけで

  

東京ラブストーリーでもよく使われた

原宿・表参道にできたデンタルエステに転職。

(単純すぎる(笑))

 

 

ご来店される日を首を長〜くして

長らく独身を貫きながらお待ちしていたのだけど…。

 

 

東京ラブストーリー

実現ならず。

 

 

 

 

長年東京にいて

織田裕二さんにお会いした」という方にすらお会いできていない現実から

 

 

もはやCGなのかもしれない…

 

 

 

と自分の気持ちを整理していたのですが…。

 

 

 

 

 な な な なんと‼︎

 

 

サロンから早歩きで2分(本気出せば1分!)の距離にあるカフェ LARGOさんの店舗前でCM撮影をされていた事実を先程知り…

 

 

菜々緒さんと共演されている

「東京に家を持とう」の あのCM!

 

(キャッチコピーにまで影響されて東京に家を持ったっつぅの!)

 

 

 

出張終わりの電車の中

何気なくみていたインスタで知り

 

本当に息が止まりました…

 

 

 

 

 

こんなニアミスをしていたなんて

 

もはや何かの間違いであってほしい…

 

少しでも大きい画面で事実確認を!と

 

帰宅するなりPCでCMをチェック。

 

 

 

 

CMは今まで何回も観ていたのに

改めて観ると見覚えのある風景。

 

 

 

 

 

ド近所でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 LARGOさんは控え室として場所をご提供されたそうで、

インスタには

 

 

織田裕二さんと同じ席に座りたい方は言って下さい」と!✨

 

 

 

はい!はい!座ります‼︎座らせて下さい‼︎

 

 

いい歳して店員さんにミーハー丸出しにするのも恥ずかしいけど

 

 

むしろ写真入りバッチ(古っ‼︎)でもつけてファン丸出しで行って色々とお聞きしたいくらい(笑)!

 

 

 

今日は火曜日!

 

たしか定休日は月曜日だったはず…

 

行列が出来ていたらどうしよう⁉︎ と

 

 

ご本人はいらっしゃらないのに

なぜか無駄にメイク直しをして

ドキドキしながらLARGOさんにダッシュ‼︎

 

 

 

 

 f:id:La-devotion:20160906163625j:image

 

 まさかの月イチ定休日でした。

 

 

 

僕〜ら〜は いつまでも

見知らぬ二人の…まま‼︎