
調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

密会♡

怒涛の家事が一段落し

やっと自分の時間🌛

 

 

人間の記憶は


30分で約40%


3日で約70% 


30日で約80%を

忘れてしまうそうなので…

 

 

今年の汚れっ 今年のう〜ち〜に♪

 

ではなく 

 

今日の学びは今日のうちに

復習するのが一番!

 

 

こんな時間でも

嫌な顔ひとつせずに

私の練習に付き合ってくれるのは

 

 

既に寝息を立てている主人ではなく

 

 

 

うっすら青髭の副島さん(仮)。

 

 

f:id:La-devotion:20160903010237j:image

 

これから彼と密会です♡

 

 

寝かせないぞっ💋!(←バカ(笑))