調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

オリンピック

リオ五輪が開幕し 日本選手のメダルラッシュに沸いていますね✨🏅🏅🏅

 

日曜日は朝から息子をスイミングに連れて行く準備。

 

時間を見るためにたまたまテレビをつけたタイミングで…

 

 

  

水泳男子400m個人メドレー決勝がスタート!

 

  

 

偶然にも萩野選手と瀬戸選手の接戦をリアルタイムで観ることになり、

 

今思えば

もぅめちゃくちゃラッキー‼︎

 

 

 

いきなり熱く応援し始めた母の姿に

1歳の息子も

 

「何だか凄いことが起こっているようだ…」

 

と感じたようで、

静かにテレビの映像に見入っていました。

 

 

そのまま池江選手の快進撃へと続き…

 

 

水泳を観つづけていたら スイミングに行った気分になっちゃって。

 

 

結局レッスンが始まる時間になってました。

 

 

でも興奮し過ぎて スイミングに行くよりカロリー消費したかも(笑)

 

 

 

正直、開幕までオリンピックにイマイチ興味を持てずにいたのですが…

 

 

 

今では選手の軌跡に涙する始末(笑)

 

 

 

オリンピックに出場できるだけで

ほんとにほんとに凄いことなのに

 

 

ほんとにほんとに凄い人たちの中でメダルを獲るっていうことは

 

ほんとに✖️100以上凄いこと!

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

化粧品にもオリンピックのような世界的なイベントがあります。

 

 

ヨーロッパやアジア各国で開催される✨in-cosmetics✨というもの。

 

 

まさに「化粧品のオリンピック」と言われています。

 

 

世界中から最先端の化粧品原料が集まるイベント。

 

 

「商品」になる前の「原料」レベルでの熱い戦いだからこそ 純粋な実力勝負の世界のような気がして…

 

 

いつか  

絶対に

行ってみたい…‼︎

 

 

 

そんな「化粧品のオリンピック」で

 

2013年に金メダルを受賞した成分

 

 

✨ ネオダーミル✨

 

 

お肌には コラーゲンやエラスチンといった ハリや弾力のもととなるものを作り出す「線維芽細胞」という細胞があるのですが

 

残念ながら歳を重ねる事で 線維芽細胞自体も老化します。

 

 

老化した線維芽細胞が作り出すコラーゲンやエラスチンは

形の悪い不良品のようなもので

 

 

不良品ばかりが増えても

ハリや弾力は戻らないのです。

 

 

そんな老化してしまった線維芽細胞への救世主が

 

✨ネオダーミル✨。

 

 

老化してしまった線維芽細胞に栄養を与えてくれ、コラーゲンの形を整えて綺麗な形のコラーゲンを作ってくれるのです!

 

 

2週間で 美容整形のコラーゲン注射と同等のシワ改善効果が認められたという

 

 

まさに金メダル級の成分なのです‼︎

 

 

 

 

そして

2015年に銀メダルを受賞した成分。

 

 

✨SWT7(スワットセブン)✨

 

 

「7日間でシワを改善する」という夢のような成分!

 

 

LucasMeyerという世界2位の化粧品会社が開発したもの。

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=REQIUN85wSw

 

 

(☝︎動画表示されなかったらyoutubeで「SWT7」と検索してみてくださいっ!)

 

 

視聴回数、今日現在で3502回ですが、そのうち502回は私じゃないか…というくらい毎日毎晩観ています(笑)

 

 

SWT7が配合されたクリームは

 

 

一般庶民の私にはとってもとっても高価なもので

 

 

 

「憧れの君✨」のような存在。

 

 

 

 

動画を100回くらい観た頃に

 

 

 

百聞は一見に如かず ということで

 

 

 

(まだ見ぬ)「お客様のため…」と自分に言い訳しながら

 

 

 

崖とか

スカイツリーとか

富士山とかじゃなくて

 

 

 

エベレストから飛び降りる覚悟で仕入れました。

  

 

 

 7日間 しっかり変化をみていこう!

と意気込んでいたのですが…

 

 

 

1日で

 

 

結果を出してくれちゃいました✨

 

 

手に取る勇気を持てた自分を自分で褒めたい!

 

 

個人的にはSWT7に金メダルをあげたいくらいです🏅

 

 

更に

2014年に銅メダルを受賞した成分

✨アルジレロックス✨

 

 

美容外科でシワ治療として行われる「ボトックス注射」に含まれる同じ成分を皮膚に塗布するものとして開発されたアルジルリン(「塗るボトックス」)の進化系成分。

 

「塗るボトックス」を

お肌によりよく浸透し、

効果を最大限に発揮できるレベルにまで進化させたものです✨

 

 

 

…かなりマニアックな内容になってしまいましたが…

 

 

各種競技のあるオリンピックで

それぞれのルールを熟知していなくても

メダルを獲る事が凄いっていうことはわかりますよね☆

 

 

そんな感じで

どうやら凄い成分達なんだ〜

ということだけでも伝わると嬉しいです!

 

 

そんな金・銀・銅メダルを獲得した

ほんとに✖️100以上凄い成分たちを全て取り入れた最先端美容メニューを作りました✨‼︎

 

 

細胞レベルで

 

「超〜気持ちいい〜‼︎」

 

と言っていただけるような構成になっています✨

 

 

詳しくはサロンにて☺︎