読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

「サロンオーナーになったら」

「100」。

 

100人っていうと

一緒に

 

富士山の上でおにぎりを食べたり

 

かけっこで日本中をひとまわりしたり

 

世界中を震わせるくらい笑うために

 

小学校に入学する前に目標とするお友達の数です!

 

 

 「と〜もだち ひゃ〜くにん で〜きる〜かな〜♪」と歌ってから30年。

 

 

30年かけて「友達」と呼べる人は何人できたかしら…。

 

 

その100という数を(PV数なので厳密には「100人」じゃないですが…)4回目の投稿で達成!

 f:id:La-devotion:20160714162855j:image

 

Facebook上で一回の投稿に100近い「イイね!」が溢れている現代において

 

 

「少なっ!少なすぎて逆に神なんですけど!」

 

 

…っていうレベルなのかもしれない。

 

 

それでも、隠れすぎてる隠れ家サロンにとっては驚きの数字で。

 

 

 

 megのために読んであげよー!と思ってくれた友達や

何かの間違い(?)でフラっと立ち寄って下さった方々に 

 

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

読んで下さり有難うございました☆

 

 

まだブログ1年生として

内容のない独り言を

ツラツラと綴っているだけですが

 

 

お客様0人からスタートした私が

 

お客様と富士山の上でおにぎりを食べたり

お仕事で日本中を駆け回ったり

世界中を震わせるくらいお客様と笑ったりする日がくるまでの軌跡を

 

温かく見守っていただけたら嬉しいです♡

 

 

「こ〜きゃく〜が ひゃ〜くにん で〜きる〜かな〜♪」

 

 

http://meg8123.wix.com/la-devotion