調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

参院選2016

選挙カーが「最後のお願い」に奔走している。

 

f:id:La-devotion:20160710103650j:image

 

大学で政治学を専攻していたのに

今では選挙の時くらいしか注目しなくなったなぁ…

 

 

各界でそれなりの知名度があったり支援者がいてもあれだけ必死に名前を連呼してPRする努力。

 

 

私も見習わなければ…。

 

余談ですが 選挙運動員に支給できるお菓子は1日500円までなんですって。
(小学生の遠足みたいですよね)   

 

 

うちにも公費で宣伝費の助成金が出ないかしら♡

 

 

そうしたらフェイシャルで小顔&美肌に仕上げたウグイス嬢や美魔女を引き連れて調布市中を奔走しよう。

 

 

 

 

サロンの小顔フェイシャルキャンペーンももうすぐ締切。

 

「最後のお願い」をすべくインスタ&Facebookにbefore/after の写真を積極的に投稿してみよう。

 

 

ちなみに選挙の遊説三大セリフ

 

「有難うございます」

「宜しくお願い致します」 

 「頑張ります」

 

 

「インスタ&Facebookをご覧の皆様〜

La devotionより最後のお願いにやって参りました〜

有難うございます!

有難うございます!

(←イイね!をしてもらえたテイ)

 

小顔 小顔にご興味のある方。

La devotion

La devotionを

宜しくお願い致します!

 

有難うございます!

(←あ。またイイネ(笑))」

 

 

頑張ります!

 

 https://m.facebook.com/la.devotion?ref=bookmarks

 

 

f:id:La-devotion:20160710104503j:imagef:id:La-devotion:20160710104537j:image