調布市仙川 隠れすぎてる隠れ家サロンオーナーのブログ

1歳の息子を抱え 初めての育児・初めての独立で日々奮闘中! 人知れずオープンしたプライベートサロン。 仙川駅徒歩3分の好立地で よく言えば「隠れ家」そのまま言えば「誰も知らない」(笑)まだ見ぬお客様のために日々頑張ってます!

挙式の前日に♡

本日 初めてご来店下さったお客様は なんと明日がご自身の結婚式(*≧∀≦*)!

挙式前日という大切な大切な日に当店を選んで下さった事に感激でした!


結婚式の準備のお疲れを癒して差し上げたい気持ちと
目がさめるくらいのハンドテクニックで結果をお出ししたい気持ちとが拮抗しましたが、結局 明日の本番をスッキリ小顔で迎えていただくことを優先させちゃいました(*´∀`*)


痛かったり冷たかったり…を乗り越えて下さり 施術後の変化に「初めて見た顔!」とお喜びいただけましたー( ´ ▽ ` )☆

f:id:La-devotion:20170318201455j:image
A様☆
人生の大切な節目に施術をさせて頂け光栄でした。
明日という日が最高に幸せな1日になりますように☆☆☆

♡お客様の声♡

ホットペッパービューティーに掲載を始めたものの

お忙しい時間の合間を縫ってお越し下さるお客様に ご来店後に改めてサイト上でログインして頂き口コミを書いていただくお手間も申し訳ないなぁ…と思っていたので

その場で直接書いていただくスタイルにしました♪


f:id:La-devotion:20170317200113j:image
M様☆
その節はご来店下さり有難うございました。
サロンでの時間を「すごく幸せな時間でした」と仰って下さり、こちらまでとっても幸せな気持ちになりました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

ブライダルに向けて♡

先日ご来店下さったお客様が挙式を控えられているとのことで
挙式に向けて二人三脚で美ボディプロジェクトに取り組むことに☆

 

オールハンドでの施術をご希望されていることもあり
最新の痩身情報や効果的な粧材を求めて数社のセミナーに参加してきました(´∀`)

 

f:id:La-devotion:20170316214918j:image

 

女性の7割の方がダイエット経験があり

そのうち9割の方がリバウンド経験があるという事実。

 

御多分に洩れず、私自身も中学生時代のリンゴダイエットに始まり
塩もみダイエット、
ジム通い、
プロテインダイエット、
ビール酵母ダイエット、
プチ断食、
ファスティング
糖質制限


数えきれないくらいのダイエット経験がありながらも
結局ひとつとして続いていない現実。


一時的に体重が落ちたものもありましたが、
いつのまにか元に戻っていたり
元に戻るどころか
年々自分の中の基準体重が増えてきていたり。。。


ダイエットは続けること、続くことが大切なのに 

体重だけにとらわれた短期的なダイエットを繰り返したことで 自ら より太りやすい身体にしてしまったことを後悔。

 

今回、血糖値と脳の関係を勉強し、身体のメカニズムを上手く利用しながら「目標体重」ではなく「目標体型」をデザインし作り上げていけば 無理なく続けられる、続いていくことがわかりました。

 

ダイエットをする上でカロリー管理、運動が大切という固定観念から 

好きな食べ物を我慢するのは辛い。
ジムに通う時間もない。となると諦めるしかないんだと思い

ここ数年、「ダイエットは明日から」と永遠にこない明日を言い訳に過ごしてきましたが 

 

好きな食べ物を我慢せず
ジムに通う必要もなく

バランスの良い美ボディを手に入れる方法を知ってしまいました。


施術のメニュー化はもう少し先になりますが
ご自宅で始められるサプリやドリンクの取り扱いは始めますので
ご興味のある方はla-devotion1@ck.em-net.ne.jp もしくはLINE(ID: @wxf1425z)までお気軽にご連絡下さい(´∀`)

 

事務所、通して下さい。

あらゆる業界に「デビュー」というものは存在し

 

例えば芸能界でいうと

 

事務所に所属したり

マネージャーがついたり

歌やお芝居、ダンスの練習をしたり…

 

「デビュー」のその日を迎えるまでに色々な段階がありますよね。

 

 

 

エステ業界でも

お客様に初めて施術させて頂けることを「デビュー」と言うのですが、

 

エステの「デビュー」をするにも

 

声が枯れるまで社則を叫ばされたり

先輩方からかわいがりという愛の鞭をいただいたり

寝る間を惜しんで練習を重ねたり…

 

デビューに向けた訓練の日々があるのです。

 

 

 

いわゆる「大学デビュー」というものですら

 

春休みに髪の毛を染めたり

ピアスをあけてみたり

18年間使ったこともない標準語を内心ドキドキしながら使ってみたり

 

色々準備があるのに

 

 

 

30代も半ばを超え、

まさか何の段階も踏まず 何の準備もないまま

鮮烈なデビューを飾るとは。

 

 

 

そう。

 

  

 

花粉症デビュー しちゃいました。

 

 

 

「甘栗 むいちゃいました。」

 

みたいなかわいい響きだけど

 

とまらない鼻水に 眠れない鼻詰まり

 

 

全然かわいくない。

 

 

花粉症をお持ちの方々が こんなにも大変な思いをされていたとは。。。

 

 

 

でも、ペパーミントのハーブティーがこんなにも鼻の通りを良くしてくれるんだ! という新しい発見があったり

 

花粉症に苦しむ方のお気持ちに少し寄り添えるようになったり

   

 

この仕事をしていく上では

悪いことばかりではないようにも思えます。

 

 

 

ただ、水面下で事が運ばれていて心の準備が全くなかったもんで…

 

 

一旦事務所に確認とってもらっていいですか 

 

言いたくなるんです。

 

 f:id:La-devotion:20170318135735j:image 

 

もちろん どこの事務所にも所属してませんが笑

 

 

 

 病は気から。

 

 

心の片隅で 「鼻風邪に違いない」 と強く念じながら

マスクを3枚ほどポケットにしのばせて

今日も元気に施術してます!

 

 

 

#仙川エステ #花粉症 #遅咲きのデビュー

ビスケットの日

2月28日はビスケットの日だそうです。


なんだか かわいい日ですね♪


朝食でホットケーキの生地が余ったので 小麦粉を追加して即席ビスケット。(?)

 

 

f:id:La-devotion:20170228181824j:image


慌ただしい朝の時間でも見た目がかわいいと特別な1日になりそうな気分になります☆

イルミネーション✨

先日、ふと思い立ち よみうりランドのイルミネーションを観に行ってきました☆

 


19年間 夜景とは無縁の田舎で育ち

 

初めて観た神戸のルミナリエに 気絶しそうなくらい感動したのも遠い昔。

 


あれから20回近くの冬を過ごし


各地のあらゆるイルミネーションを観てしまったからか


歳のせいからか

 

事前に予定して 指折り数えることもなく

 


「そうだ、京都 行こう」みたいな感覚で


「そうだ、よみうりランド 行こう」と

電車に乗って行ってきちゃいました。

 


仙川駅から10分ちょっと。

 

 

アトラクションみたいなゴンドラに乗って向かった先には

 

 

これまでみたこともないような光の世界が☆★☆★☆

 

 

「キレイーーーーー‼︎‼︎」
と言わずにはいられない

 


それはそれは素敵な光景でした✨✨✨

 

 f:id:La-devotion:20170219152333j:image

 

広大な園内全てにイルミネーションが施されていて

 


光のトンネルから噴水ショーまで

 


何回「綺麗ー‼︎」と叫んだことか。

 


風も強く
寒い寒い夜でしたが

 


光の魔法にかけられた空間は本当に素敵で

 


計算しつくされた電飾の美しさに

 

寒い中 数えきれないほどの電球を装飾した方々の職人技に

 


感動しすぎて胸が熱くなりました。

 

 

 

テレビやインターネットで

色んな景色を観ることができる時代ですが

 


実際に足を運んで

五感で体感することがもたらしてくれる感動は

 


以前より強く感じる事ができるようになったかもしれません。

 

 

滞在時間は2時間程度でしたが、
非日常の空間に身を置いたことで
すごくリフレッシュできました☆★

 

 

エステも

ネット予約の便利さをご利用頂きながら

ご来店時に五感で感動体験を味わって頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

現在 ホットペッパービューティーにてサロンを掲載中☆

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000374960/?cstt=5

 

是非ご利用ください😊

 


ちなみに、よみうりランドのイルミネーションは本日が最終日とのこと。

 

 

気になっている方がいらっしゃいましたら是非✨

感謝の気持ちは甘い味♡

バレンタインにチョコレートを渡す相手が


想いを寄せる男性から


お世話になっている女性達に変わり

 

ドキドキする日から

ワクワクする日になりました。

 


チョコレートの力を借りて

日頃の感謝を照れずに言葉にして伝えられる特別な日★

 


渡す相手を考えずに カバンに詰め込んだチョコレート15セットがあっと言う間に足りなくなり


日々沢山の方々に支えられていることに改めて感謝☆

 

f:id:La-devotion:20170216100903j:image


当日お会いできずお渡しできなかった方の方が多いですが

 

皆様への感謝の気持ちを

心の中で温める事ができた

素敵な1日になりました(*´ー`*)

 

チョコレート業界の戦略に乗っかりながら

ほっこりするのもなかなか良いものです♪